.

7月第2週週末、金曜日 恋人と大阪・京都旅行

→夜に落ち合う
→どこにご飯を食べにいったか忘れた
思い出した。空掘商店街の洋食もなみ
ここは美味しいと思う。頻繁にメディアで紹介されまくっている飲食店は概して美味しくないというのが私の法則なのですが、ここは値段と味のバランスのことを考えてもかなり好みでした。また、味やサービスが老若男女、お肉さえ食べられれば、誰もだいたいが喜ぶものだと思います。ほかの人を連れてゆきたいと飲食後に思ったことを思い出しました。今度つれていってあげたい思います。インターネット日記はすばらしいです。書く最中にこのような昔の写真を見直して当時の心境を思い出すという効用があるとは思いもよりませんでした。あと、恋人にご飯をごちそうになった。ご覧になることはまずないでしょうが、ごちそう様でした。
→どこかにいったような気がする・甘いものを食べにいったような気がする、でも覚えていない
→翌日の大衆演劇観劇に向けて、大和川付近で一緒に泊まった、楽しかったです!