.

あいさつ

こんばんは。私は、はてなダイアリーでサボリンクという名前で日記やメモを書いている者です。今夜もよろしくお願い致します。
今から、テレビを見て、長時間・長文にわたって、思い出し日記を書こうと思います。ですが、今日は生まれて初めての岩盤浴で汗をジャブジャブ流したり、おいしい焼き肉をお酒と一緒にしましたので、もうすでに眠たいですし、すぐに耐えられないぐらい眠たくなって、何も書かずにすぐに眠るような気がします。記述が途中で途絶えたら、寝たということですので宜しくお願いします。ほかに、テレビを見ながらインターネットをしているし、なによりフクダ総理辞任会見報道関係もあるのでインターネット向き合い度は低い状態です。また、お酒のせいで書かなくていいことを核かもしれないので、後日削除する内容を含むかもしれませんが、全方位的に宜しくお願いします。