.

ナンパの帝王

はてなユーザーになってから、あこがれのオフ会の誘いを待ち望んでいるのですが、誰にもされません。どうしたら、オフ会に参加できるのでしょうか。

本日日記を書く理由は、ヒマだからです。
ようやくヒマの醸造法を自分なりに生み出しました。
いままで漠然とした危機意識にさいなまれ続け、休憩時間に宛てられた時間は、全て次に行う行動の段取りの反芻にあてられていました。
ですが、ようやく何も考えず休憩できるようになりました。お酒を飲んだから、細かいことが気にならなくなったからです。
お酒は麻薬のような存在だと、ほんの少し思いました。

本当はナンパ孝を書こうと思っていたのですが、指が疲れたのでやめます。

もしこの日記をご覧の方がいらっしゃれば、はてなスターの閲覧方法をお教え下さいませんか。

というのは、私自身がはてなスター(チェック価値のある何か)した価値をみとめたアフォリズムたちを読み返したいのですが、はてなスターした覚えのないコメントや日記等が、私のはてなスターに列記されていて、とても邪魔です。
自分がチェックしたものしか見ないで済むモードははてなにあるんでしょうか。
よろしくおねがいいたします。