.

外見が60代を超えた人間の意地悪な行動によって被害にあったり、またその現場を目撃した場合、抱きしめてほおずりしたくなるほどに微笑ましいと思うときと、首を絞めて殺してやりたくなるときの二種類にはっきりと別れます。無関心ではいられません。

宜しくお願いします。
前回の日記の続きを書いてゆきます。

http://s.hatena.ne.jp/ユーザー名/stars

から、私が疑問におもって書いていた、自分が付けた★マークのコメントの一覧ページへとジャンプすることができるようです。

はてなブックマーク人気記事ランキング上位にランキングされていた

http://d.hatena.ne.jp/mohri/20080508/1210181953

こちらの記事から解決法をライフハック致しました。お気づきになりませんでしょうし、直接メールなどを送るのも気が億劫なので、ここにてこっそりとありがとうございましたと言いたいです。

ところで、はてなダイアリーを書くとドキドキします。
どのはてなダリアリー者の方も同じ現象というか、機能なのかはわかりませんが、日記を書いた後、その日記の編集ページをクリックすると、グーグル検索から、私が書いた語句を遡ってこちらのはてなダイアリーを閲覧したという報告などがなされていることが解りました。そういう検索から情報を入手するためにやってきた人たちが、哀れで哀れでしかたがないです。そして、そういう哀れな人たちに恨まれているかもしれないからと、私の自意識を餌に醜く太るナルシシズムが私にささやき、私をドキドキさせようとするのです。

さておきまして、私はこのように時々、メモや日記を書くのでプロフィールを用意したいと考えておりました。
そうして、本日プロフィール指南のページを読んだのでそれを参考にプロフィールを書きます。
参考にしたページは、本日、はてなブックマーク人気記事ランキングで同じく上位だった
こちらです。
http://d.hatena.ne.jp/kokorosha/20080507/p1
大変参考になりました。無料なのが信じられないです。こちらもこっそりとあいなりますが、ありがとうございます。

以下が私のプロフィールです。
oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

私の性別と年齢などは書きたくないので書きません。
書くなという直感が働いたからです。
はてなIDを取得した理由は不慣れなインターネットとパソコンに慣れ親みたかったからです。
はてなIDの由来は、そもそも仕事をサボって、はてなブックマークをすることで
インターネットに慣れ親しむつもりであり、
お仕事、サボらせて頂きまして誠にありがたく存じておりますが
要するにサボってリンクするのだからサボリンクだと名付けました。
当時、はてなブックマークに追加することを、
リンクするという動詞が適当だと考えたことからリンクとしましたが
(ブック)マークの方が正しいでしょう。
本質的には、日がな社会の強者にしいたげられて、
地面に吐かれたツバやタンをさも美味しそうに舐め味わい、もっと欲しいという顔をして、
命をすり減らして媚びて、やっと今日の命を紡いでゆく矛盾のある灰色の鬱積が
はてなブックマーク行為に反映されているということを考えると


pppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppp


だんだんと疲れてきたので、途中だけどおわりにします。
やはり私には、インターネットは向いていないと思っています。