.

恋人はシャツを欲しがっていたので、まだ欲しがっていたら、評判がよさげなこの場所へつれていってあげる

http://www.mrkgs.com/

地図が不明
http://www.kyokitsu.net/cafe/cafe.cgi?cafe=shuhari
このあたりらしい。
繁華街と、高級住宅地に挟まれた土地で、感度の高い大学生狙いで、就職活動にも是非モリカゲシャツをなどといっていて販促活動しているのだろうか、そういう意味でなんか調子にのった場所だと、儲けていそうな羨ましいものには無条件に批判的になってしまう私はふと思ったが、評判がいいらしいし、もし恋人が喜んでくれるなら、私のひとりよがりな感想などどうでもいいと思っています。

深く調べたら、こんなブログ記事があったのでトラックバックします。
執筆者様ありがとうございます!!!!!!!

http://www.sky-s.net/sky-blog/archives/2008/03/09-052354.php
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%82%B2%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84&ie=UTF8&hl=ja&mrt=kmlkmz&sll=36.5626,136.362305&sspn=21.648293,28.344727&ll=35.029434,135.773163&spn=0.003062,0.00684&z=14&iwloc=A&cid=35018241,135768984,18091329025218991961&source=embed

ほぼ日刊糸井新聞に載っていたらしい。そのセンスのよさというか、お洒落な感覚や存在価値に、ますます、私はコンプレックスを刺激されている。
でも私もお洒落になったりしたいです。