.

すみません、本当は、トラックバックをするならば、私になりにきちんとした日本語を使った文章をトラックバックしなければならないのですが、今、情報の詳細を調べているのがもったいないほど時間が惜しいので、トラックバックさせていただきます。
これをかいた執筆者様にも感謝しております。
やっぱりトラックバックせずにニチャンネル風に、HTTPのHを省略したものをこちらにこぴーぺーすいとします。トラックバックするのは、重さを感じるし、重さを感じさせるものだと思っていて、重さに見合わない日記メモですので、トラックバックしません。大変楽しく読みましたありがとうございます。
時間ができたので、本家を調べました。
トラックバックしなくてよさそうです。
http://www.masutomi.or.jp/
地図がわからないので、やはりトラックバックします

id;merecoサンの記述のようやく
烏丸丸太町の烏丸を北にあがってホテルを過ぎたら左手