.

定価7万円以上のカメラを、汗がしたたり故障するかもしれないのに気にとめる様子もなく、それを首からぶら下げた私は、街にある裏路地で、木の腐った臭いが少しする風に髪を撫で付けられ、顔に照りつける夕日を眩しそうにしながら神妙な面持ちでゆっくりと一歩ずつ路地の中へと踏みしめてゆく。全身ユニクロだと言われてみれば誰もがそう思ってしまうだろうシンプルなファッションの総額は意外と高くて10万円を超える。ぞんざいに踝までロールアップした本格志向のレプリカジーンズ。タグからも一見でどこのブランドかわからないマルタンマルジェ

宜しくお願い致します。最近それなりに品質が良く、長期間に渡って使えるデジタルカメラが欲しいと思っています。
また、ブロードバンドほどではありませんでしたが、インターネット回線が一応復旧したことから、余裕をもってユーチューブやマイスペースを視聴できるようになりました。数年ぶりに見るユーチューブは、依然見た時よりも沢山の情報に溢れていて、インターネットの進化や、ユーザー層の拡大を肌で感じます。インターネットは凄いと思いました。
本日日記を書くのは、以前行った旅行の行程をメモしたいからです。
こんなことを書いたところで、どうしようもないのですが、太字や改行やフォトアップロードを多用して、"魅せる"旅行記的なものを書きたいのですが、いかんせん技術力も構成力もないので、本当にメモになります。
ところで、この私の日記は以前何回か触れたようにミクシーの足跡機能的なものが実装されており、そこからの情報によると、ごくまれに、アンテナや、グーグルRSSとかライブドアリーダーからの足跡があるようです。恐らく、私の日記に何かを求めていらっしゃる方が僅かな人数おいでになるということです。しかし、私の日記に何を求めていらっしゃるか、私にはわかりません。わかり次第、テーマを絞った日記計画も致しますし、何か求められる情報の傾向がございましたら、どうかご遠慮されることなく私にコンタクトをとって下さい。別段、それをきっかけとばかりに圧迫した態度で私からオフ会を求めるような出会いに飢えた狼には絶対になりません。このような極僅かですが、極稀に見てくれているであろう方々に申し訳なく思います。すみません。ただ、私が申し訳ないと思うことで、そのような方に申し訳ないと思わせてしまうかもしれません。もうしそうでしたら、私が申し訳ないと思うことで、気まずい思いをさせてしまい、申し訳ありません。ただ、今後アンテナやRSSリーダー登録を解除することがある前に、一言だけお伝えしたいことがあります。それは大変ありがたく思っているということです。何がどのようにありがたいのかと言うと、なかなか言葉にできないのですが、瞬間的なものであれ、登録して頂けたことにありがたく思っております。そうですね、例えば、二度と会わないような一期一会の関係の人と会話した時にブログやインターネット日記がテーマの会話の流れが出てくるようなものならば、私は知ったかぶりの専門用語を駆使して「あ〜、RSSフィードにアッドされていると知った時に、これはキャズムを超えた実感というハイパフォーマンスなモチベーションがベンチマークされちまいまして。」とかそういうことに近いことを言うか、理性を保って言わないにしても言いたくなるような気が致します。書いていて少し違うと思いましたが、何かを人に言いたくなることは確実だと思います。