.

ツイッター/トゥイッター

スモモという名で(スモモ部分に私のツイッター/トゥイッターページをリンクしてあります)、ツイッター/トゥイッターをやらせて頂いておりますが、パソコンかプログラムかなにかの調子がおかしくて、ページを読み込みしおえない内に必ずブラウザがダウンしてしまうようになりました。つぶやきつづけ、時にキレのある発言で人を魅了する発言を投稿するように心がけるのが本筋だとすると、正統な使い方ではありませんが、個人的な予定を反芻させ実行するなどにあたって大変使い勝手の良いサイトで、投稿した予定は全て消化しており、本日もインターネットプロバイダーの変更予約を取り付けたほどです。これらはツイッター/トゥイッターのお陰だと思います。ですが、ブラウザーがダウンしてしまう以上利用できなくなりましたので、ダウンする原因を解消しない限り利用できなくなってしまいました。ですので、暫く休止します。ですが、出来るだけ会社をサボらせて頂いている合間に通常のつぶやきを続けて参りたい所存ですので、今後とも宜しくお願い致します。